042-443-7820 info@kusunokino-mori.com 〒182-0022  東京都調布市国領町4-51-7ピエールシークル1A

それぞれの歴史!

   こんにちは、宮川です(^-^)

 

今年の8月は雨が多い年になりましたね☂

 

調布市を流れる野川も日に日に水量を増していましたが、今はだいぶ落ち着きました!

 

が一点暑さが戻ってきて、夏バテしそうです(´д`)

 

8月になると私が小学生の頃にキャンプをした深大寺にあるかにやま公園を思い出します。

これも良い思い出であり、私の歴史の一つです☆

先日、私が訪問している利用者さんのお宅で発見したビーズマスコット(・(ェ)・)

とっても上手に出来ていたので思わず許可を得て写真を撮らせて頂きました!パシャり。

     IMG_0713         IMG_0715

 

     IMG_0714         IMG_0716 

なんでも利用者さんの姪っ子さんが昔お作りになられたそうです。

 

いろいろなお宅にお邪魔させて頂いてますが、それぞれのお宅にそれぞれの歴史があり、

それぞれの生活を送っている。

そんな昔の話(歴史)を聞かせてもらえるのも訪問の面白みのひとつかも♪♪♪

 

そして今日もまた、雨にも、夏の暑さにも負けず調布・狛江市内を訪問してきます(^O^)/

 

それではまた(^-^)ノ~~